
--.--.--.--:--


AE届きました!

2006.10.29.21:23

本日AEが届きました。
勝手にキャンセルされた件はそのままになりそうです。まっいいか...
荷物はダンボールに入っていて、中身は1つ1つ袋にはいっていて
ジンボのようでした。
以下購入品です。全部で14点 $189.84 送料$50です。
私もパパも普段Lサイズなので全部Mサイズで頼みました。
DSC05086.jpg


パパのものです。全部で6点です。
DSC05108.jpg

パーカ類です。両方とも厚手で丈夫そう。着用はちょっと重いとかいっていました。
DSC05112.jpg

茶色の方は刺繍がありこっています。
灰色の方の後ろにはAEと入っています。かっこいいです。
DSC05118.jpg
DSC05121.jpg
DSC05127.jpg>


Tシャツ類です。ビンテージっぽいです。
パパはいつもスーパのTシャツしかきていないのでこれで少しはお洒落になるかしら...(笑)
DSC05132.jpg
DSC05153.jpg


ママのものです。全部で8点です。ほとんどがTシャツ類です。
DSC05162.jpg

長袖Tシャツ類です。緑の以外は結構ぴちぴちでした。ぎりぎりなんとか
きれるかなーというかんじです。(胸元の柄がひろがっているんじゃないとか言われましたが...)
ちなみにストレッチ感がありました。白のは薄くて1枚ではきれません。
キャミか、長袖Tシャツ必須です。
DSC05166.jpg

DSC05180.jpg

木の枝が刺繍になっています。
DSC05182.jpg

Tシャツ類は全版的に薄いかな?という感じです。多分重ね着が多いからだと思います。でもスーパのTシャツにない密着感がすごくいいです。きた人にもよりますが細くみられそうな感じです。洗ってみてどのくらい痛むかです。まあ私の場合ワンシーズン持てばいいとおもっているのですが、あまりに弱いとちょっと悲しいです。
唯一買ったフーディはちときつかったです。着れますが収縮性がないので
ぎりぎりでした。そのせいか着やせする?感じがします。
DSC05190.jpg


全体的に凄く満足のいくものでした。チビデブのわたしでもそれなりにかっこよく?着こなせたような気がします。自己満足の世界ですが...(笑)

comment

Secret

おじゃましまーす

2006.10.31.03:05

こんばんは!
AE、たくさん届きましたね~。私がもっているものと色違いもありますよ~。
フリース、私も着づらいです。着たのはいいけどどうやって脱ごうかってことも(笑)
関税の話が出てないからかからなかったようですね。アバ・ホリと違ってここがいいんですよね~。

2006.11.01.08:10

pekeさん書き込みありがとうございます。
昨日は風邪で一日中寝ておりました。
関税こなかったです。本当にいいですね。
これからもちょくちょく利用しようかなとおもいました。また遊びにきてくださーい

2006.11.03.23:23

たくさん届きましたね~
すごいカッコいいものばかりです。
関税もかからないなんてこれもすごい!
アバクロ、ホリよりも先にAEをオーダーしたくなりました。値段も手ごろですし、クーポンもよく出てますよね。
参考になりました。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
