スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

italk DMEKids体験

2012.07.10.06:15

italk DMEKidsの無料体験を行いました。
今、リップルで週3回ほどオンラインでおこなっていました。
リップルさんは最初会わなかったのですが、最近おこなっている先生と相性がわりとよくなってきたので
続けようかとおもっています。
ただもう少しお安いところで数を増やしたいと模索していたところitalkにしようかと考えました。
そこで無料体験を行おうとおもっていたら、DMEというものに目がとまりました。

カランメソッドというのがベースになっていて、反復することにより、文を定着していくようです。
詳しくはわかりませんが、カランを少し進化させたものがDMEのようです。
やっと1人でできるようになってきて、楽しく続けられればというのもありましたが
もう少しセンテンスがそのまま頭にはいってほしいというのもありまして
とりあえず、どんなものか受けてみたくなりました。

早速無料体験ができるか問い合わせたところ受ける前に、DEMでというとうけられるということでした。

受けた感想はというと...

いままで受けてきたオンラインとぐだぐだ感が少し解消されるかな。

ただ本当はスピードが速いのかもしれないけど、娘に合わせてくれていることもあり
あまり返事ができないとちょっと先生にイライラ感がみられました。

でもLetsGOで繰り返し言わされるのとちょっとちがう感じで、質問に対して即座に答えていく
、もちろん言われた内容を繰り返しいわされるという感じもありました。
いつもItや、Harなど、とにかくぴっしり言わされるので親としてはいいんじゃないかなと
思います。

とにかく途中で飽きてしまうLet'sGoの学習、相乗効果を期待したいところです。

最後にはーたんに今日は難しいのをうけてみたけどどう?と
きいてみると、ちょっと難しかったけどべつにうけてもいいよとのこと

テキストが高いのがネックかな。
成果がでるかあまり期待できるところではありませんが、
ほかでやっているDEMより安いのでちょっとやってみようかと思います。

スポンサーサイト

theme : 英語de子育て
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。