スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アバクロついにクリアランス品購入してみる。

2006.11.04.01:17

AEで気をよくしている私。アバクロのクリアランスで
七分袖のTシャツが$19になっていたので話の種にでもとおもって
買ってしまいました。^^;にしては高い?買い物ですが...
どうしようか散々なやみましたが、すぐサイズがなくなってしまうので
欲しいものが一応2点あったので買おうかなとおもいました。
メインは七分袖のTシャツとパーカです。パーカは$29でした。
一番高かったのはパパのシャツ?で$39。
これもどうしようか悩みましたが中がアバクロなのに外がそこいらのシャツだったら意味ないじゃーん(笑)
とりあえずサイズはアメリカンサイズにしては小さめということがどっかのサイトに書いてあったため、全部Lサイズにしてみました。(本当か?)
なんか知らないけどとりあえず買えたようですよ。
オーダメールも着ました。
アバクロのクリアランスはほんとタイミングですね。
Lサイズなんて激戦で選ぶ余地無しって感じです。
見た瞬間に欲しいものが2点~3点あれば買いかも。。
この間パーカが出ていたのですが、パパのものでパーカでもでたら買おうかなと様子をみていたら結局その日の内にLサイズはなくなっていました。
今はサイト上から消えています。いいなと思うものは本当に2~3日でなくなっちゃってます
今回もセータ類も少しだけでていましたが、悩んでいるうちにLサイズは
なくなっていました。なんでーっ1日でなくなってしまうとは...
全部で8点 $199.20。
パパはなにもしらずに今寝ています。ごっ、こめんなさい。
でもー海外通販どうにもとまらない♪
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
