スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アバクロ到着 COFスルー

2006.11.10.22:28

ジンボがCOFのセールで昨日はPCに張り付いておりましたが
結局スルーすることにしました。
わたしが狙っているシリーズがかなり残っているためです。
友達のお祝い品もあるのですが、もっと安くなれば数が増やせるので?
ThanksGivingDayを狙うことにしまーす。

ところでアバクロが到着しました。
全部で8点 $199.2 サイズすべてLサイズです。
DSC05430.jpg


ママの分です。
DSC05433.jpg


本命の七分袖のTシャツです。それとフード付きTシャツ。
どちらもちょっと薄いかな。サイズは丁度よかったです。
AEから比べるとやっぱり小さめなんですね。
DSC05385.jpg
DSC05390.jpg

パパ用のものです。
DSC05395.jpg


シャツの首のところにアバクロのサインが・・・すごい。
こまかい。生地がめちゃくちゃ丈夫そうです。
上質な感じがします。肩幅はサイズ的にOKなのですがやはり袖がながいのと
胸の部分がちょっとぶかぶかな感じがします。またクリアランス品だけあってシャツはパジャマッぽい色でした。T_T
Tシャツはしっかりしたつくりですごく満足のいくものです。
$19.5のことだけありますね。^^
DSC05417.jpg
DSC05397.jpg


ポロシャツも生地がすごくいいです。
これで$29は結構いいかも...サイズもジャストでした。
DSC05419.jpg


男性ものはよかったです。
女性のTシャツ類はちょっと薄い感じをうけました。
まあちょっと着るにはいいかなでもそれに$19は高いかなとおもいました。
(ケチな私)
でも満足のいくお買い物でした。
値段的に今度はホリスターも利用してみたいです。
パーカ類がほしいなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.11.14.22:10

アバクロ到着したんですね!
なかなかいい感じのものばかりですね。
でも、噂どおり薄いんですか・・・
なかなかオーダーしたいと思うのですが、
薄手と聞いて冬物は躊躇しています。
私もアバクロのパーカーが欲しいのですが、ホリもいい感じですよね。
ところでアバクロのクリアランスってどこにあるんですか?サイトを見たのですがわからなかったんです。

書き込みありがとうございます。!

2006.11.15.00:39

mi-koさん書き込みありがとうございます。
クリアランスは普通にはみれません。
転売目的の人が多いようで、禁止されているようです。USのプロキシを経由するかWebのソースからクリアランスのアドレス1つ1つ見るしかありません。
方法は”アバクロ クリアランス”で検索すると
やり方がのっているサイトが出てきます。
そちらを参考にしてみてくださいね。
ちなみにソースからアドレス検索でやっています。
Tシャツは薄いですね。
できればパーカを着てみたいですが、ホリスターもそうですがクリアランスにはなかなかでてきませんね。
下手に気に入らないクリアランス品を買うより
定価で少量買ったほうがいいのかなって思いました。^^

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
