スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コーヒルンバ

2006.11.15.01:10

コーヒルンバなんてタイトルですが実ははーたんにコーヒーを誤飲させてしまいました。T_T
ペットボトルのコーヒーを飲んでいたのですがふたがちょっと緩んで
いたらしく目を離したすきにさかさまにして飲んでいました。
飲んだといっても多分ですが、すこしだと思うのですが
口からたら~っとコーヒがっ...
着物にもびっちょりコーヒーがっ...
口からほのかにコーヒーのにおいが...
びっくりしてすぐとりあげ水を飲ませました。
ネットにコーヒの誤飲で検索するとカフェイン中毒になる恐れがあるので
すぐ病院に行くことと書いてあったのでとりあえず病院に聞いてみることに。
で、問題ありませんでした。
大人が普通にのむきれいな?コーヒーであればペットボトル全部飲んでも
問題ないということでした。
きれいなコーヒーは多分タバコとか灰皿にしていないものだと思います。
少し興奮状態になるかもとも言われました。
※もし飲んでしまった方でこのサイトを参考にされる方は一応病院に聞いてみてくださいね。
とりあえず一安心。
一時は手をつっこんで吐かせようかなとおもったのですが手をつっこんで
みたもののうまく吐き出されませんでした。
今回はコーヒーだったもののこれが洗剤とかであれば本当に怖かったなと思います。本当に本当に気をつけなければ...またまた反省しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
