スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒くなってきましたね。

2006.11.19.03:20

だんだん寒くなってきましたね。皆様風邪を引いてせんでしょうか?
私は今のところ大丈夫なようです。

さてこんなに寒くなってしまうとはーたんにコートを買ってあげたくなって
しまうわけです。
この間ジンボのセールで買っておけばよかったものを
COFでいかずに感謝祭のセールまで待つ計画にしてしまったので
おかしなことになってしまいました。
今のところセータに去年の先物買いで買ったGAPのチョッキ(死語)もとい
ベストをきせています。
このベストはなかなかあったかそうなので、今のところとりあえず
平気かなと言う気もしますが、やっぱりコートを着せたいなあと思います。

そこでジンボやらJJやら探しましたが、高いしサイズなしになっています。
他はどうかなとおもっています。
OLDNAVYなんかもいいですが、代行を考えるとコストが高くなりそうです。
今年のみになると思うのでGAPや赤ちゃんホンポや西松屋あたりでもいいん
ですけど...
やっぱりインポート好きな私としてはやってみたくなるわけですよ...
今のところ目につけているのがDPAMとLA REDOUTEです。
なんか値下がっているようだし...。結構かわいいです。
ことしはDPAMにしてみようかなとひそかに考えています。
ただDPAMは英語表示にもなるのでなんとかなりそうですが、LA REDOUTE
フランス語なのでうまく買えるか心配です。
慣れればかなりお値打ちのお品が買えそうです。

新たな開拓ができそうです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.11.21.07:17

LaRedouteなかなかいいですよ。
うちでも先日息子用のアウター頼みました。
フランス語で私も??な部分が多いですが、
でもその可愛さと安さに負けて、オーダーだけはできるようになりました。
もしLaRedouteでオーダーされるなら、
なんでも聞いてくださいね。
DPAMはオーダー経験がありませんが、
送料がびっくりするくらい高いです。
カートに入れて最終ボタンを押せばオーダー完了!というところまで何度も行っているにもかかわらず、
送料の高さに驚いていつもオーダーは未完のままです。

2006.11.21.10:26

mi-koさんありがとうございます。
わたしもLaRedouteで買うことにしました。^^
かわいいですね。全部私のツボ!?です。
DPAMで買おうとおもったのですが、サイズがぜんぜんなくて、悩んでいたところ、色々しらべて
LaRedouteは色々あるのでそちらにしました。
ここでうまくお買い物できるようになれば、ジンボとかJJとか買わなくなっちゃうかも♪
(それはないかあ)
アカウントの登録は色々サイトを調べて
一応アカウントの取得もできました。
でも半徹状態です。(笑)
本当に安くてかわいいですね。
郵送は船便?とかいうことで到着と遅いとかききますがどうですか?船便ということは
関税スルーの革靴ゲットもいけるかもーっとか
ひそかに考えています。頼んだ方がいると安心です。色々教えてくださいね。!!

2006.11.25.00:51

LaRedouteで頼んだ息子のアウターが届いたのですが、すごくいい感じでした。
いまセールなので、狙い目ですよ。
到着までにだいたい2週間かかります。
これでもずいぶん早くなったんですよ。去年は1ヶ月くらいかかってました。
配送は郵便局からです。少量だとポストに入っていることもあります。大きいものだとピンポンされて手渡ししてくれますよ。
そういえば、LaRedouteで関税来た事ありません・・・
いつも少量だからかな~
問題はドルじゃなくてユーロです。
以前は¥148くらいだったのが、今は¥152くらいなのでその差は大きいですよね。
お得なクーポンやおまけ付きのクーポンがでていることがあるので、もしいいものがあればお知らせしますね。

私のブログにもちょこっとオーダー方法など載せていますのでぜひ見てくださいね。

2006.11.25.14:15

こんにちは、奥様方。言葉がわからないと、注文するのも大変ですねえ!フランス語の辞典を買って、フランス語を勉強してください!そうしてサイトの使い方をもっと知れば、得することがもっと解るでしょうから。実際、自分の誕生日を入力して「私をちやほやしてクーポン」の登録をしておけば、新たなクーポンを誕生日近くに入手できるでしょうから。子供の年齢や誕生日も登録でき、そのために新たなクーポンも出してくれるはずです。頼めば、「カングルーカード」、と言われる会員優待専用カードも発行してくれるようです。外国の人に発行してくれるかどうかまでは、私はまだ調べていないので解りませんが。私は今のところ貧乏なので、そうしょっちゅうLa REDOUTEで買い物するわけにはいきませんが、お金持ちになったら、恋人や友人のためにばんばんものを買うつもりでいます。いずれにせよ、ネットでものを買うっていうのは、楽しいですね!私も大好きです。ところで、La REDOUTEで買ったものを、「アマゾン」のようにお歳暮や贈り物として友人宅へ直接送りつけることもできます。大いに利用して、La REDOUTEのお得意様になってください!

書き込みありがとうございます。

2006.11.25.15:03

セラドンさん。書き込みありがとうございます。
mi-koさんのページで色々読ませていただいています。LaRedouteは初めて買ったので品物とか
まだみていませんが、よければ利用したいと思います。
これを機にフランス語を勉強しようかしら...なんて。無理っす。
でもなんとなくやっていると雰囲気はわかりますよね。わかると楽しいです。
色々試してみたいとおもいまーす。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
