スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すっかりクリスマスですね。

2006.11.20.06:35

日曜日はみなとみらいのクイーンズとランドマークに行ってきました。
久しぶりにいったのですが、すっかりクリスマスシーズンですね。
特に目当てのものはなかったのですが、いろいろと見ていると
入っているメーカってインポート物が多かったんですね。
子供服の海外通販をやっていてインポート物に目がいくようになって
やっと気づきました。(笑)
なんか目からうろこのようなかんじでした。
洋服なんて近所でしか買ってなかったのでなんかうれしいです。
これからはこっちにも来ようかな~って気になりました。
いつまでもお洒落でいたいなあ。というよりダイエットが先ですね。

DSC06150.jpg

DSC06193.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
