スポンサーサイト

--.--.--.--:--


J.Crew到着

2006.11.23.07:22

注文していたJ.Crewがやっと到着しました。
感想は... まあよかったです。
2点で$111なぜか関税?手数料に700円取られました。???
なぜが送料が$30でした
DSC06196.jpg


セータの方はぴったりでした。日本で試着したのはMサイズだったのですが
少し胸のあたりが小さいかなという感じでしたが、Lサイズにしたので
中にセータとの重ね着ができそうです。
日本のサイズとあまり変わらないような気がしました。
DSC06210.jpg


ジャケットの方は色が実際ちょっと明るいかなという気がしました。
サイズが気になっていましたが、ちょっときついかなというかんじで
まあ着れないことはないので安心しました。
ということはアメリカのサイズチャートを信じたほうがいいかも
あとはヘルプに問い合わせたサイズがやっぱり正しそうです。
日本に売っているものとはサイズがやっぱり違うようですね。
日本人に合うように作られているのかもしれません。
あと検品されているのかなーってかんじでしわや糸がでていたり...
ちょっと気になりました。
DSC06200.jpg


そういう点では日本のお店のものはきちんと検品されていて質のいいものが
売られているのでしょうね。
まあ私は安ければいいので、とりあえずは満足です。




スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
