スポンサーサイト

--.--.--.--:--


La Redouteでジャケットオーダ

2006.11.25.00:54

おとといの日にJJでお買い物をしたくせに
La Redouteでアウターをオーダしちゃいました。
今年着せようとおもって購入したものです。
サイズは身長で選ぶようなので現在70ですが、74を
選んでしまいました。18.25でしたが、さらにコードをいれて
15%OFFになりました。
21908983o_aix.jpg

先物アウター。先物はやめようとおもいつつどうしても一目ぼれしたため
買ってしまったダッフル。JJのWWラインといっしょに着たらかわいいかなーっておもって買ってしまいました。
19976231o_aix.jpg

65%OFFになっていたコート。さらに15%OFFだったので23ユーロに...
サイズも先物86があったので、おもわず買ってしまいました。
21760899o_aix.jpg

あとはワンピース類とか靴下とかTシャツ全部で送料込み118.24ユーロです。
相変わらず買いすぎています。...
スポンサーサイト

theme : インポートお洋服(子供服)買っちゃった!
genre : 育児

comment

Secret

はじめまして

2006.11.26.23:42

はじめまして、3歳の女の子の母です。よく拝見させていただいております。
ジンボリーが好きでよくオーダーを出していますが、最近あまり欲しいものがなくて、新しいブランドを探していました。こちらの記事を拝見しLa Redouteかわいいなと思いました。オーダーの仕方とかもしお暇でしたらお教えいただけないかと思い、書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

2006.11.27.10:21

>sayamamaさん
はじめまして
私もジンボなど送料値上げで購買力がうせています。オーダ方法私も今回はじめてですのであまりよくわからないことが多いです。mi-koさんのページでも紹介されているようなのでリンクから訪れてみてください。
とりあえず....
ユーザ登録はされましたか?
簡単に記入しておきますね。
トップページから”SUIVI DE COMMAND”Eという
タブを押していただきユーザ登録を行います。
Identifiant(メールアドレスを入力)
Confirmez votre identifiant(確認用メールアドレスを入力)
Mot de passe(自分で決めたパスワード)
Confirmez votre mot de passe(確認用自分で決めたパスワード)
Titre(性別?)主婦なら Madame
Nom(ファーストネーム)
Prénom(ラストネーム)
Adresse(番地、町、区)
Complément d'adresse(入力なし)
Code postal (99999を入力) ←これがないとエラーになり次にすすみません。
Ville(市、県)
Pays 日本(japon)
とりあえずこれだけの情報でユーザ登録はできます。あとは製品を選んで購入するといったかんじです。私も色々な方のブログのコメント等を参考にさせていただきました。
またトップページの一番左隅に ”La Redoute International ”という場所があり、そこから国名で”Oth”を選んでいただくと日本語の国旗が見えます。
日本語でサポートがかかれています。詳しく書かれていますのでご参考ください。
まだ商品が届いていないのでどんなものかわかりませんが、届き次第アップしますね。ぜひ遊びにきてください。

ありがとうございます♪

2006.11.27.14:35

くまこあらさま
初めてのコメントに対して、とても丁寧にお答えいただき感激です♪
早速試してみたいと思います。
うまくいきました折はまたコメントさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

くまこあらさんがオーダーした商品も、到着が楽しみです。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
