スポンサーサイト

--.--.--.--:--


J&J到着

2006.11.28.10:34

11月22日に頼んでいたJ&Jが到着しました。
土日に着くかなと期待をしていたのに結局月曜日になりました。
25日に見たときはすでに近所に到着していたのに・・・・
結局27日ですよ。なんで??

今回は18点で$299.82(送料別)
下記の画像には友達のお祝いは含んでいません。
DSC08457.jpg


友達のお祝いです。今回はお祝いにかこつけて買っていますからね。^^;
色々悩んだのですが、カーデガンをどうしてもあげたくって
色々あわせやすそうなHand-Embroidered Pointelle Cardiganを選びました。
10月の終わりに生まれたのでサイズに色々迷いましたが、
来年の春先と秋頃に着れるように6-12Mにしてみました。
おそろいのズボンと靴下。
あとスタイがいいのがなかったので以前に買っていたGymboreeの
スタイとコラボにしちゃいました。
ホリデーラインの箱がはいっていなかったんですよーっ。
ムカッって感じです。楽しみにしていたのに.....
仕方がないので前にもらったときの箱を使いました。
DSC08446.jpg
DSC08453.jpg


Family Albumのラインです。めちゃめちゃかわいいです。
カーデガンはコットンの糸をイメージしていたのですが、
アンゴラ風のやわらかい毛の糸で思ったよりあったかそうでした。
汚れやすそうでお洗濯が大変そうですが..
クリスマスに着せてみたいなあ。実は靴も買っちゃいました。
合皮なので関税は問題ないかなとおもっているのですがちょっと不安です。
※ごめんなさい。わたしの勘違いでした。思いっきり革だったようです。
関税がかかってくるようなのでこれを見た方はご注意ください。
DSC08472.jpg


ベビーラインのフーディです。やわらかいです。
ジンボのフーディよりやわらかで、厚みがあるような...。
あとオーバオール。高かったし、買う気はぜんぜんなかったのでが、
いつのまにかカートにいれていたようです(ぜんぜん覚えていない)
しかもネット上では$26.99ですが、実際の値段は$14.99。不思議です。
いまカスタマーに問い合わせていますがとりあえず
問題なければかわいいのでこのまま使っちゃおうかなと思っています。
DSC08482.jpg


はずせなかったSFライン。激カワです。
フーディですが、本当にかわいいです。どなたかのコメントにはうすいようなことがあってもっとコットンのような糸かなと思っていたのですが毛でした。おもったよりもあったかそうですよ。秋口にはもってこいですね。
真冬はこれ1枚だと寒いのでコートを羽織れば問題ないかもしれません。
DSC08487.jpg


$10.99のPintucked Blouseのブラウスとのスカートの組み合わせも
あいそうです。
DSC08495.jpg


同じく$10.99のFloral Blouseですが、大きさが小さいみたいです。
18-24Mですが、FamilyAlbumラインのEyelet Trim Sateen のシャツ
12-18Mと同じ大きさっぽいです。(重ねたところです)
DSC08504.jpg


ワンピースもかわいいです。
DSC08508.jpg


とりあえず今回は80点ぐらいの満足度かな。
あとあと考えればこれをやめてこっちにすればよかったとかちょっと
あったので...完璧なお買い物ができるようになりたいわ。???
スポンサーサイト

theme : こんなもの買っちゃいました♪
genre : 育児

comment

Secret

おはよう♪

2006.11.29.08:45

色々と沢山オーダーされているようで羨ましいです~
J&Jもこれだけ一気に届くと満足感がありますね。(*^^*)
全て先物でしょうか???

モカシンっておもいっきりレザーではなかったのでしょうか??
J&Jの靴ってレザーばかりというイメージです・・・
でも関税覚悟でいつかブーツを買ってみたいです~(*^^*)

2006.11.29.09:56

うわーっ。私認識不足でしたー。
色々調べたらそうみたいです。
うーっ関税結構いってしまいそうです。TT
匂いをかいでも革っぽいにおいがしなかったのもので...てっきり合皮かなって思っていました。
まだぶかぶかですが、はかせてみるとしっくり
きていたのであれは革でのなせる技なのかしら...
まあファーストシューズとしてはいいかな?^^;
大事に使わなきゃいけないなあ。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
