スポンサーサイト

--.--.--.--:--


革靴といえば...

2006.12.09.10:20

革靴といえばなんですが...
関税覚悟でかっても~なんておもいましたが
ふと発見しました。
私はもともと足のサイズが小さい(22.5~23)
大人用でサイズがない場合があるのです。
アメリカンサイズですと子供用のブーツとかでも
いけるんじゃないかと思えてきました。
問題は太ももの周りですが...そうすれば関税も安いしー。
どうでしょう??
子供用のブーツチェックしてみようかな(笑)

※子供用の場合でもブーツは大人と同じ関税が取られるようです。
情報提供していただきました。ご注意ください。
スポンサーサイト

theme : インポートお洋服(子供服)買っちゃった!
genre : 育児

comment

Secret

2006.12.09.10:35

こんにちは。

そうですか、関税来ちゃったですね。
やっぱりお得な買い物でも関税で高くなっちゃいますね。

私はほとんど靴は買ったことないのですが、
LaRedouteもかわいい靴たくさんありますよね。
こちらでも関税はかかるのかな・・・
いままでLaRedouteでかかったことないんですよね。

こんばんわ。

2006.12.09.21:29

先日はLa Redouteの件で、親切にお教えいただきありがとうございました。無事オーダーすることができました♪あとは到着を待つばかりです。くまこあらさんのところもまだ届いていないようですね。
2週間位かかるのでしたね。普段はあっという間に過ぎる日々も到着を待っているときは長く感じるものですよね(笑)。
話は変わりますが、靴の関税についてですが、先日ジンボリーで黒のブーツを購入した際、4300円の関税が来ました。子供用は少し割引になるのでは?とフェデックスに確認してみたところ、くるぶしまでかかる靴に関しては、一律4300円かかるという返事でした。ご参考になればと思い、書き込みました。

2006.12.10.03:04

>mi-koさん
実は私もちょっぴり期待しています。^^
AEもなかったから同じ感じかなと思っています。
額が送料いれて100ユーロを超えてしまったのでどうかなーってかんじです。
ユーロとドルってちがいますよね。ヨーロッパってどれくらいだと取られるでしょう?まあ多分大丈夫かな??

>sayamamaさん
大切な情報ありがとうございます。
La Redouteの件頼めてよかったです。
急いで書いたので誤字が多くて見にくかったですよね。すみません。
ブーツって子供料金じゃないんですねぇ。
やっぱり、私のようなおばかな考えのものが現れてしまいますもんね。(笑)
2400円なら安いときを狙えばブーツもいいかなー
なんて考えていましたが、代行か転送に頼むしかないかあ。とても勉強になりました。^^/

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
