スポンサーサイト

--.--.--.--:--


先にJ.Crewがきちゃいました

2006.12.10.03:52

ジャケットをオーダしていたJ.Crewが先に着ちゃいました。
全部で$191.98+送料$40のお買い物でジャケット2点。
関税が1700円とられました。
ちょっと高めでしたが去年自分のものを買わなかったので
今回思いきってしまいました。
DSC00271.jpg


感想からJ.Crewのジャケットって本当に質がいいなと思いました。
サイズはワンサイズあげて8にしたのでぴったり
ただ手がちょっと長いかなーと

まあ、お直ししてもいいかなと思いました。
個人で頼むと高いんですけどねぇ。
またプティサイズの検討もいいかなというかんじです。
ただ、他が小さいのは嫌なので激安ジャケットでもでればためしして
みたいと思います。

裏地がこっています。
DSC00276.jpg

DSC00296.jpg


色はちょっと暗めなので中のインナーを色々考えないとかなりダサイ感じに
なるなーと思いました。(クリアランス品なので、ここは妥協しちゃったかな)

ベルベット$79だったのでこのお値段はなかなかいいかなーっと
できれば黒が欲しかったけど満足しています。
通勤着としてカジュアルに着たいです。
スポンサーサイト

theme : インポートお洋服(子供服)買っちゃった!
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
