スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと到着LA REDOUTE!

2006.12.13.11:22

昨日 やっと到着しました T_T
長かったです。2週間とおもっていたからかな。
まだかまだかと楽しみにしていましたがが18日間かかりました~。
(箱もつぶれていました)

お買い上げ品 108.34ユーロ 
送料込み 118.25ユーロ(色々書いてあるけど最終的はこの値段??)
全体的に画像がいまいちですみません。T_T

DSC00625.jpg


まずは今着せようと思うコート。
ピンクがちょっと派手目?でもあたたかそうなのとお値段がお値段だけに...
15.51ユーロ 日本円2500円ほど?高いか安いか???
DSC00648.jpg

着用画像(部屋がちらかってます。TT)
現在のサイズ 身長70cm 体重7.5 購入サイズ74cm
DSC00580.jpg
DSC00600.jpg


先物ダッフルコート。サイズ84を購入。
JJのWWラインとあわせようと思い購入しました。
うーん。薄汚れた感じがしていまいちでした。
安いのでしかたないかあ。
でも本当はもっとウールっぽいものを期待していましたが、期待はずれ
一番高かったんだけど(33ユーロ)
DSC00630.jpg
DSC00709.jpg


WWラインとあわせてみたところ?
DSC00640.jpg


今年着せようとおもったジャンスカとTシャツ(3枚セット)とタイツ類(2枚セット)サイズはばっちりでした。!
特にTシャツとタイツは丁度よかったです。
ジャンスカ着せていないけどいけると思います。
品物はジンボと変わりなさそう?(若干薄いかな)です。
DSC00656.jpg


おもわず買ってしまった茶色のコート。
これってボンポワンのデザインだったと後で知りました。
やっぱりいいです。
(他のものより上品です)値段が安くなっていてお買い得でした。
DSC00691.jpg
DSC00667.jpg


おまけで買ったアクセサリー。うちのこの顔にあったのでよかったです。
サイズは41センチを買ったのですが今年限りになりそうです。
大きめを買えばよかった~。
DSC00683.jpg


感想としてはお買い得品に関してはすごくいいと思います。
狙うは1ケタかな。
ダッフルなんてもう少し待てば安くなったかも~。
送料が安い?(いまいち計算がわかりませんが)のでちょくちょく
こまめに買ったほうがお買い得かも~。
ちなみに関税はなかったようでーす。
ソルドが楽しみです。!
スポンサーサイト

theme : インポートお洋服(子供服)買っちゃった!
genre : 育児

comment

Secret

やっと届いたのですね♪

2006.12.13.13:46

クマコアラさんの分、届いたのですね。自分のことのように毎日待っておりました(笑)。
むすめさんのお帽子姿可愛いですね。思わず微笑んでしまいました。
全体的に良さそうな感じですね。
私も届くのが楽しみです。
ところで、ディスカウントコードなんですが、あちらから来るメールが文字化けしていてよくわからないのですが、コードはどこに載っているのでしょう?
今回はコードなしで買ってしまい、後からもう一度こちらのブログを読み返して気付きました(笑)。
まあ最初は失敗するものですね。

2006.12.13.22:13

>sayamamaさん
書き込みありがとうございます。
ちなみにわたしはフランスyahooから”la redoute
code"で探しました。(使ったサイトhttp://www.top-reduction.fr/marchands/la-redoute-aubaines/)適当にのっているコードをいれてみて、セール品から15%OFFになりました。コードによっておまけがついたりとかいろいろありそうです。やってみないとわからないのです。TT
フランス語ができれば...
ちんぷんかんぷんで買っているところも怖いけど(笑)

2006.12.15.23:31

たくさん届きましたね。
どれもかわいいセレクトですね。
どのコートもかわいいですよ。
先物のダッフル、カラーはJJと合ってていい感じです。そんなに画像をみた感じでは変じゃないと思いますよ~
あとボンポアン。
私も好きです。お高いだけあって物はいいですよね。ソルド私も楽しみです。


http://www.ceriseclub.com/reductions-laredoute.html
私はこちらのクーポンコードのサイトを使ってます。
たくさんあるので、端から入力してみて
一番お得なものを探しています。
LaRedouteではおまけつきもありますね。
あとでブログにupしますが、ティーカップが届きました。

あとフランス語がわからないので翻訳サイトを駆使しています。
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=fr

2006.12.16.09:33

mi-koさんのクーポンコードのほうが色々ありますね。いいなあ。コーヒーカップぜひアップしてください。Tシャツとか早速着せてみて洗ってみたのですが、ジンボと同じぐらいの品質はありそうですね。
お買い得で気に入りました。ボンポアンはさすがに高いですけど、ソルドになるともっと安くなるかなー(笑)
ピンクのコートとか最初見た感じどうかなと思いましたが、あとで着せてみたりしていくうちに値段的にも質的にもかなりいいかも~って言う気持ちになってきました。ちょくちょく利用したいでーす。

2006.12.16.13:10

こんにちは、みなさん。送られてきた品物には、満足してますか?気になるのが、ユーロ高の円安だと思うのですが、最近のユーロ上昇には驚くべきものがありまね。せっかくのお買い得品も、高くついてしまいそうで、残念です。「何をもたもたしているんだ、日銀!早く利上げしてくれよ、まったく!」、とユーロ上昇が報道されるたびに、私は言っています。

2006.12.17.03:25

>セラドンさん
そうですね。ユーロ高、安くなってなって欲しいです。最近若干ドルが安かったので、JJなんかすこーしお得だった感じがします。品物については満足しました。でもやっぱり底値で買いたいですね。
サイトをみると私が買ったころよりもサイズ切れがあったりして結構売れてるんだーと思ったり...
私は思ったよりよかったです。

la redouteのコードの件

2006.12.18.23:05

くまこあらさん、そしえmi-koさんもコードの件教えていただきありがとうございます。
次回は是非利用したいと思います。
私のオーダー品、5日に注文しているのでそろそろ届くかと楽しみにしています。ただ、どなたかの記事で、la redouteは船便だそうで、1ヶ月かかることもあるということが書かれていました。
だとしたら主人へのクリスマスプレゼントが間に合わないなあと今頃不安になっております(笑)。
到着したらまたご報告させていただきます。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
