スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GYM新作

2006.12.19.00:14

LA REDOUTEの購入ですっかりおふらんすになっておりまたが、
ジンボをみて悩み中となりました。
新作も結構ツボなのですが、欲しいのはPark City Luxeの
Extra20%OFFになっているセータです。
$11.99とはお安くないですか?
JJの夏物ですが、ウエスタンラインを買ったので、寒いときとかに
セータを着せたらどうかなーとか考えているのです。
あとNBから小鳥さんのシリーズがほしいんですけど、
こちらはあまり安くなっていないんですよね。
LA REDOUTEのソルドなんかもあるし、JCrewのコートを今狙っているので
かなり悩み中です。還元もらったら、絶対新作買いたくなるしー。
RHDSもありそうなので、そちらでも結構安くなるのかもしれないけど
$11.99は底値のような...
RHDSってGYMBACK配布なさそうなんですよね。
うーん。悩んでいます。
GYMの戦略にはまりたくないよ~。
スポンサーサイト

theme : インポートお洋服(子供服)買っちゃった!
genre : 育児

comment

Secret

2006.12.21.10:16

RHDSは去年はクリスマス後でした。
今年もだぶんそうだと思いますので、
ジンバックはなしですね。
新作は結構好きだったのですが、
娘がネイビーが嫌いなので・・・
なかなか好みが出てくると難しいものです。

2006.12.21.15:49

>mi-koさん
貴重な情報ありがとうございます。
あまりお買い得感を感じないという方もいるようですが去年はどうでしたか?
当然新作なんかOFFにならないですよね。^^;b
新作は皆さんと同じくレインコートと紺色のワンピーはちょっとだけ気になっています。^^;
大きくなると娘さんの意見があるから色々大変ですね。でも2人でお洋服を選んだりできるから楽しそうですね。うちもはやく大きくならないかなあ。^^

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
