スポンサーサイト

--.--.--.--:--


困った離乳食

2006.12.22.21:55

はーたんが離乳食をぜんぜん食べなくなってしまいました。
つい最近です。前までちゃんと食べていたのに、食パンしか
食べなくなってしまいました。
普通の食事は2口か3口であと全部出しちゃうんです。
母乳は飲んでいるんですけど、保育園もあるので断乳も考えているの
に...
はあー、本当にこまった。
食パンは食べるので与えちゃってるんですけど...
食パンだけは下手すると1枚近く食べちゃうんです。
かたぐいになっちゃってこのままでいいのかわかりません。
皆さんはどうしましたか?
スポンサーサイト

theme : 子育てママのお悩み
genre : 育児

comment

Secret

うちもそうでしたよ

2006.12.25.13:52

ウチのお兄ちゃんも、3歳の妹も同じようなことがありました。多分離乳食の味に飽きてしまったのかもしれませんね。というか食べないゾという自己主張がでてきたんですね(笑)。母乳をちゃんと飲んでいるならあまり気に病まず、一口でも食べたらいい位に思ったほうがいいかも。
最初の子の時、授乳時のストレスでおっぱいがでなくなったことがあり、その時先輩ママから、ゆったり構えなさいと言われました。
ほとんど離乳食を食べないまま、偏食癖がついていた長男も今は給食を残さず食べてきます。
今は妹の偏食に手を焼いていますよ。
断乳もあせることないと思いますが、お仕事との兼ね合いもありますよね。
この週決行!という時を決めて、魔の一週間頑張れば断乳で着ると思います。(経験談)
頑張ってくださいね。
ところで・・・まだラデュースが届かないわ~トホホ

2006.12.25.22:50

>sayamamaさん
書き込みありがとうございます。
そうですね。一口でも食べてくれたらいいや~って思うようにしました。経験した方からアドバイスを
いただくと安心します。ありがとうございます。
ところでまだ届きませんか?何日ぐらいになります?他のブログの方とかみると3週間から遅くて
1ヶ月ぐらいかかってる方もいらっしゃいました。
今一番郵便事情が悪いときかもしれないですね。
カスタマーに問い合わせるしかないと思いますが、私もいまいち問い合わせ方がわからないのでなんともいえませんが...
ちなみに同じぐらいの時期に頼んだ方は同じ時期に
届いたようです。楽天のブログの方ですが..
気長に待つしかないですが、すっごく不安ですよね。届いたらぜひ教えてくださいね。

ご心配かけましたが、無事届きました

2006.12.26.23:15

くまこあらさん、La redoute昨日無事届きました。
結局20日かかったということですね。
主人宛のプレゼントも何とかクリスマス当日に間に合い、ホッとしました。
商品はどれも可愛くて、大満足です。
くまこあらさんがご親切に教えてくださらなければ
なかなかオーダーに踏み切れなかったと思います。
本当にありがとうございました。
今回、メルアドの件でくまこあらさんに教えていただいたMikoさんにもお世話になってしまいました。
本当に感謝、感謝です。
また来年、オーダーしてみたいと思います。
ありがとうございました

2006.12.27.01:36

>sayamamaさん
届いてよかったです。
20日ですか...やっぱり郵便事情が悪かったんですね。お買い得なお買い物ができてほんとよかったです。ソルドは1月10日頃のようです。(他の方の情報で確定ではないですが...)
その前後にのぞいているといいかもしれないです。あとで気づいたのですがログインするとオーダリストが出ますね。とりあえずLaRedouteから出たかどうかはわかりますね。
後は郵便事情になっちゃうみたいですが...
少しお役にたててよかったです。
また遊びにきてくださーい。^0^/

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
