スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2007.01.04.01:03

あけましておめでとうございます。

とりあえず新年からあまりついていません。
アバクロホリスターが到着しましたが、ことごとくサイズで失敗
特にパパのものと私のものですがですが大きかったり、小さかったり...
サイズ選びが難しいです。しょぼーん。
これらをどうしようか検討中です。

あと近くに某百貨店にいないいないばぁのワンワンのショーにいったのですが
いったときには整理券を配り終えていて入れませんでした。
これも失敗。交渉して粘ったのですが申し訳ございませんの一点張り...
無料だし、遠巻きからでもいいから見せてほしいのにーとおもったけど
サービス悪いです。まあ遅く行った私たちも悪いのですが、もう少し
融通がきいて欲しいなーと思いました。

新年からいいこと無しです。

やっぱり家の掃除を怠ったからかしらー。
明日は片付けよう。!

ということで本年もよろしくお願いいたします。^0^/
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.01.09.14:19

あけましておめでとうございます。

サイズは残念でしたね。
なかなか海外ブランドはサイズ選びが難しいですね。
私も今年はAEやアバクロ、ホリを自分用に購入したいと思っています。

ことしもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしまーす。

2007.01.10.01:06

mikoさん
こちらこそよろしくお願いします。
わたしのは丁度よかったのに旦那のものはだめでした。大きいから我慢して着せようかなともおもったのですが、あまり大きいとキョシンヘイのようになってしまってあまりにみっともなかったので...
ホント難しいです。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
