スポンサーサイト

--.--.--.--:--


男の子の出産祝い&20万アクセスプレゼント

2007.01.22.23:23

いとこに4人目の男の子が生まれました。
女の子が欲しかったみたいだけど、五体満足であればどちらでも
いいよなあと思ってしまいます。さすがに4人男の子は大変そうですが...。
出産祝いをあげたいなと思っていますが、いままでずっと
コムサデモードで見繕ってあげていましたが今年はGYMかJJにしようかな
と思っています。
年子なので3番目も着れた方がいいかなと思い、12-18Mか18-24Mかサイズ
をちょっと考えてしまいます。
春物っぽいものがいいかなと思いますが男の子のものって難しいですね。
種類があんまりなくて、悩んでしまいます。
GYMではNBのJungle FriendsかBBのSailing Clubあたりを
検討中です。JJは冬物だとかわいんですが、春先と考えるとお値段との
兼ね合いでちょっと難しいかも....
2月にbabysaleもあるし、数が多いほうがいいかなと思い現在GYMにしようかなと思っています。
便乗でうちも買っちゃうかもしれないのでちょっと楽しみです。♪

ところでpekeさんのサイト(世界中からお取寄せ)にて20万アクセスプレゼントに応募?したところあたってしまいました。!!!!
キャスキッドソンのティータオル。とっても素敵です。
手作りに切り刻むのはもったいないかも。
本当に素敵です。怖いのはこれを機にお買い物しちゃうかも...♪
でもうれしいです。pekeさんありがとう。!!!
R0010872.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは~

2007.01.23.16:48

プレゼント画像載せてくださりありがとうございます。ぜひ素敵なグッズ作ってくださいね。

男の子4人目ですか・・・
私の周りは男→男と続くと3人目も男の例が多々あり、そんな中、くまこあらさんのご親戚が4人目も男の子とのこと。
やっぱり3人目はやめておこうと決意した次第であります(笑)

私も2月にGYMで買い物すると思います。
どのセールタイミングで買い物するか作戦を練ってみようと思います。

追記です

2007.01.23.17:01

今更ではありますが、私のサイトのリンクリスト(プロフィールのページです)にこちらのブログを載せました。
不都合がありましたらご連絡くださいませ。

2007.01.23.19:00

>pekeさん
リンクの件ありがとうございます。
とってもうれしいです。

そうなんですよね。親に言わせると男バラ?
のようで間をあければよかったようですが、
すぐできちゃったみたいで...
5人目いっちゃうんだろうかというかんじです。
でもでもpekeさん3人はいけるんじゃない
ですかあ?(笑)
私は年齢が年齢なのですが、もう一人欲しいなあと
思っていますが...そのためにも貯金しなくてはいけないのにでも海外通販やめられないっす♪

今後ともよろしくお願いします。-_-

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
