スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JJのWinterJewelいっちゃいました!

2007.01.24.07:12

JJのWinterJewelいっちゃいました。お世話になっているさえさえさん
のページ(*Petit Book* ~楽しい懸賞生活を♪~)で代行を使った場合の記事をみさせていただいて再々値下げでいってみよう!
と思い早速購入してみました。
GPM希望ですが、冬物なので重さがとっても気になります。
7点ほどで$116ほどのお買い物ですが、ブーツが仕込まれているので...^^;
入らなかった場合、2便にわけてもらうか今かドキドキわくわくです。@0@
しかし今見たらWinterJewelいまいち売れてないですね。
となると次の値下げまで残っているかも...とおもっちゃったり。
まあこの辺で行っときます。--;

ジンボも安くなってましたね。
親戚のお祝いのみ買ってしまうか、あとで新作にいくか、
ベビーセールまでまってそのときに一緒に買うか悩みどころです。
新作は多分ベビーセールで安くなると思うんですよねぇ...
わたしの厳選に厳選した中での欲しいもの最優先品は新作のBGの
Love is in the Airなのよーっ。>_<(便乗品優先かい。!)
他にも欲しいものはありますが、ぐっと我慢したいので...
ううーどうかお祝い品がベビーセールまで残っていますように...^_^
スポンサーサイト

theme : キッズ&ベビー人気ブランド
genre : 育児

comment

Secret

こんばんは。

2007.01.24.23:43

J&Jオーダーされたのですね~(*^^*)
ブーツもあるのならば満足感を味わえそうですね♪

GPMを2口よりもEMS1口の方がお安くないでしょうか??
まだ小さなサイズだから重さもGPMでおさまる程度だと思うのでGPM1口で発送可能だといいですね。

2007.01.25.01:54

>さえさえさん
書き込みありがとうございます。すみません
勝手にのせさせていただいちゃいました。
UPSの送信内容をみたら3.6LBでした。
なんとかGPMで収まりそうです。
でも届くまでドキドキです。ありがとうございました。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
