スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルドのお買い物laRedoute到着!

2007.01.28.01:07

LAREDOUTEのお買い物品が到着しました。
旦那にいったいいくら買ったんだと叱られましたが...。
また買いすぎだといわれましたが...
のせてしまいます。-_-;
ちなみに1/14に頼み1/27に着いたので13日間かかっていますね。
前回より早かったかな。
全部で111.08ユーロ(送料込みで115.09ユーロ)23アイテム
関税もなかったです。重さが5.45kgあったようです。
(上に乗っているキティは違いますよ...)
R0010987.jpg


サイズ81のもの
今年か来年と考えていますが...
サイズ的には今年でもいけそう。今から着せられそうです。
前回買った74のJSKの首周りが小さくなってきているのです。
ズボンは大きそうなので来年の冬か再来年か...
R0010999.jpg


サイズ86のもの
来年か再来年を考えていますが...
2Tぐらいかなとおもおもっていたのですが、今年か来年でも
微妙なものがありました...
紫系が小さいです。逆にティアードスカート系はでかそうです。
R0010992.jpg


わたしのものです。デブなのでLサイズです。
サイズは42/44でぴったりでした。T_T
色合いも思ったよりよかったです。
すごく毛があつくてあたたかいです。どれか1枚は母にあげようかなと
思います。
R0011021.jpg


3枚セットTシャツですが2セット買いました。
上がサイズ86で3.48ユーロ(今は2ユーロ弱になってます!)の方。さすがにぺらぺらでしかも小さかったです。いまいち使えないかも...
下がサイズ81で8.7ユーロの方。かなりしっかりしています。
以前も同じようなも(8.7ユーロの方に近いもの)を買ったのですが、
今大活躍中です。同じものを買いたかったのですが、安くなってなかったのですよね。シンプルなのと色がけっこう何でも合います。なのでかなり使えますよ。^^
R0011001.jpg


激安の組み合わせ。ほとんどがスカートもセータもジャケットも3ユーロ弱です。(現在さらに安くなって2ユーロ弱になってます!)
西●屋もびっくり?フーディのセータの色愛がよかったです。
スカートは長そうかな。
R0011004.jpg


大好きな紫関係のセータ類。フリンジのついたセータは身幅が小さいです。
これは来年着れるかしら...?かなり細身でした。
濃い色の方は紫なんですよ。色が色々あったのですが、安さに負けてこの色に...でも個人的には結構好きです。このセータも激安でした...
あと緑?ブルー?の微妙な色合いのスカートが好きです。
フリンジセータとの組み合わせは前に買ったダッフルといっしょにモデルさんがきていたものです。タイツが欲しかったけどサイズがなかった...
R0011029.jpg


花柄のTシャツ類を色々買おうを思ったのですが、どんどん売れていってしまって...これはブラウスなんですが、結構ペラペラです。重ね着ようかな。
R0011036.jpg


赤いというかピンクというか微妙な色合いのカーデ。
個人的には好きなんですが...
R0011040.jpg


とこんな感じですが、さすがにおなかいっぱい。
JJやジンボから比べると安っぽさはいなめませんが、まあ満足です。
ジンボのセータ類より厚めなので、お外で遊ぶ用にしたいです。
夏のソルドが楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

2007.01.28.21:26

凄い量ですね~。見ていて気持ちがいいです!
ボレロの組合せがとっても可愛いです。(*^^*)
お嬢ちゃま、早く着られるようになるといいですね~

私も今日第2便が到着し、早速アップしてみました。
おソロのものが多くて嬉しいです♪
いろんな方とルドゥートの情報交換をしているとあれもこれも欲しくなってしまって第3便までオーダーしてしまいました。(^^;
これから第4便も行く予定です。ヾ(- -;)

今回は86ばかりオーダーしちゃって今年しか着れないのでもう少しサイズを考えて買いたいと思ってます。
くまこあらさんは底値で来年用をGETされていてエライです!

2007.01.28.22:59

>さえさえさん
LaRedoute仲間が増えてうれしいっす!
そうそう4便とは凄い・・・。
でも送料が安いのでいいですよね。
ゆいちゃんだと86は小さいかもしれませんね。
うちの娘に着せてみたら着れないことなかったです。袖は2回ぐらい折りましたが...
身幅?が狭いのかな..でもアウター系はでかかったです。これからさえさんのページでも到着物がみれそうでうれしいです。

ご馳走様~(笑)

2007.01.29.10:12

圧巻、圧巻!!
見ている私もおなかいっぱーい。ご馳走さま~♪
送料安いですね。いいですね、これは。
質ですが、長男の時に頼んだダッフルコート、確かに素材自体はよーく見ると安っぽい感じがしましたが、デザインが上品でいい雰囲気でてました。
レディースも挑戦してみようかしらん。
ボレロかわいいですねー。私も着せてみたーい・・・。
お嬢ちゃまの画像も拝見しました。
ぐっと大人っぽい雰囲気が出てますね~。かわいらし~い♪
確かに首周りが小さいんですよね、ヨーロッパのお洋服。首周りには要スナップですね。

2007.01.29.16:32

pekeさん
書き込みありがとうございます。
なるほどヨーロッパのお品は首周りが小さいんですねぇ。なにはともあれ安いので惜しげなく着せられます。^^送料どうなんでしょうね。日本の宅急便並です。(爆)船便なのかなあ。
あいかわらず箱がボロボロで下の方がでてきそうでした。郵便の人がいうには中身の確認を行ったので~とかいわれました。オイオイ本当かよーって思いました。となると革靴はやばいかなーと一瞬頭をよぎりましたが..。おしゃれ?なのかわかりませんが色合いが好きで一度頼むとやめられまへん。^^

2007.01.30.00:13

初めまして~!!
最近ルドゥートデビューしました。
送料なのですが、25ユーロくらいは取られません?先日同じくらいの点数購入して、5ユーロの送料に日本宛追加20ユーロくらいかかってましたが、それでもDPAMと比べればお安いけど、まあまあかかるなぁと私は感じたのですが・・・。
送料がお安くなるクーポンコードとかあるのですか?

2007.01.30.18:26

>りんりんさん
はじめまして
わたしも不思議なのですが、明細をみるとこの値段になっています。送料といってもトータルの値段から買った値段をひいているのですが...
確かに入力後送料がでると23.??ユーロでしたが、最終的にトータルはこの値段になりました。
どのコードだったか書きとめておけばよかったのですが...
恥ずかしながら私はいつも適当コードいれて値段がさがったものを使用しているのであまり意味がわかっていません。T_T
前回アウターを買ったときは65%引きのものをさらに5%だったか10%だったかひいてもらうコードを使用したのは覚えているのですが...
今回はたぶん手数料?のようなものをひいてもらうコードのようです。
また色々調べてわかったらお知らせしますね。

2007.01.30.22:44

すごい!たくさん届きましたね。

私は送料や関税が怖いので
こんなにドカンとオーダーできません。
見てて圧巻です!
お嬢さまに着せるの楽しみですね☆

手数料5ユーロを無料にするコードはよく出てる
のでおまけよりはこっちのコードを使ってます。
送料+手数料となるとあんまりお得感がないので
できるだけ無料コードを探すようにしています。

2007.01.31.01:56

>mi-koさん
書き込みありがとうございます。
色々と教えていただいてすみません。
あのコーヒーカップかわいかったですよね。
わたしも欲しかったですが、結局コード
わからなかったです。
ということでがっちりお金でもらいました。?^^
ブログの更新を楽しみにしてますが、お忙しそうで...
色々な準備で大変ですが、がんばってください
ね。!

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。