スポンサーサイト

--.--.--.--:--


LaRedouteの画面について

2007.01.28.02:22

ayaさんから(名前をだしてしまってごめんなさい)からコメントがありましたので文章だけだといまいちわからなかなと思いましたので
画面をはりつけてみました。

買ったものを確認するときTOP画面にある”Suivi de commande”をクリックしログインを行います。 ユーザーとパスワードを聞かれるので入力してください。購入品一覧です。以下の画面が表示されます。
laredoute1.jpg

この画面の右隅にTOUTES MES COMMANDESをクリックします。
laredoute2.jpg


以下のようにいままで購入日とトータルの値段が表示されます。
クリックするとさらに購入した詳細がわかるようになります。
laredoute3.jpg


ここで表示されれば無事注文されているのではないかなと考えています。
(あまりたいした内容でないですね。ご参考まで...)
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.01.28.21:39

わぁ~、こんなに丁寧に解説してくださり、感激です!とても分かり易いです!早速、くまこあらさんの説明を読みながら、試してました。

残念ながら、やっぱり、購入履歴は表示されませんでした。。代わりに、「Nous avons bien reçu votre commande du 22.01.2007. Vos articles commandés apparaîtront bientôt ci-dessous. 」というメッセージが表示されます。

これが微妙なんですよね。。。”オーダーは確かに受け付けました”と言ってるわけで、さらに、”履歴も間もなく表示されますよ”とも言ってるわけで。涙。

でもね・・・でもね・・・なにしろ、カート内に購入したつもりの品々がそのまま残っているし。
さぁ、どう判断したらよいものか。
現地時間で週明けの火曜あたりまで待って、何もリアクションなかったら、電話かけちゃおうかな!?と思ってます。

2007.01.28.22:54

>ayaさん
う~ん。確かにそうですね。(私の場合翻訳機を使っていますが...)
カートの中の商品にビックリマークとかついていますか?よく欠品しているとビックリマークとかついていて次に進めなかったりします。
でもクレジットカードの入力までできたんですよねぇ~
欠品状態なのかななんか送られてきそうな気もするけど...
今ちょっと調べてみましたがmi-koさんのコメントに問い合わせ先がのっていたのでそちらを参考にされてはいかがでしょうか?
英語でOKのようです
http://gallm.seesaa.net/article/29760276.html#comment
他の方のHPにもフォームからは問い合わせができないようなことが書いてありました。
でも電話できるようだったらしてみるといいかもしれませんね。
フリーダイアルってあるんですか?
ああ、本当にお役に立てなくてごめんなさーい T_T

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
