スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早速着せてみました

2007.01.29.05:15

早速着せてみました。
身幅の狭かったフリンジセータ。現在10ヶ月19日 サイズ86 
着て着れなくはないですが、やっぱり袖がながーい。2回折っています
ジンボの12-18ぐらいのサイズかもしくは18-24ぐらいですね。
2Tではなさそうです。2Tが必要ならば94がいいかも...
うちの子小さいのですが、首周り?が狭そうなのでうすぐ小さくなりそうです。81だと来年は微妙になるかも(うまくすれば来年もいけるとおもっていたのですが)
フランス人は生まれたときから細身なのかしら...うらやましいなあ
中のTシャツは激安3枚3ユーロセットものです。
使えないかなとおもっていましたが、重ね着にいいかも
スカートはアジャスターがついています。かなり小さくして着せています。
このスカート前が異常に長いのですが、なんか不思議な形です。
ラインをきれいにみせようとしているのかしら?
でも色がすごくきれいでこのセータとのくみあわせはパパも顔にあっている
ねといってくれました。まあモデルさんがきていたコーディネートだしね(笑)
なんにでもあわせやすいので色彩感覚のいまいちな私でもなんとかなります。^^

1~2歩あるきはじめたんですよー
R0011092.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

2007.01.29.18:50

お嬢さま、大きなサイズでも着られるのですね。長く楽しめそうで良かったですね。(^^)
この落ち着いた色合いがお嬢さまをいつもよりお姉さんに見せてくれますね♪

このスカートやセーターはお買い得でとても悩んでいるのですが、スカートの形はこんな風になっていたのですね。参考になります。

2007.01.30.16:44

>さえさえさん
いつもお洋服を参考にさせていただいているのでうれしいです。スカートのポケット飾りじゃないんですよ。アジャスターもちゃんとついてるし..
ただスカートの形が???って感じですが...
はくとあまり感じないですけどね。
Vネックって小さい子にあまりないデザインでおねえさんぽくみえてうれしいです。
セータの色が色々あってなやみました。
外のコートも紫なのでグリーンにしようかと思った
のですが上品な紫でおもったよりいい色でした。
中のブラウスも購入していてセットで着せてみたいですが...。
激安品にしてはけっこう楽しめてお買い得でした~。^0^

お邪魔します!

2007.01.30.17:06

はじめまして! 以前mi-koさんのブログでジンボリーのベビーセールのことでお返事いただいたはま~ごと申します。  
我が家にも二人目ですが、来月末で一歳になるボーヤがいます。  お嬢様のお誕生日と数日違いですね! 
私は一人目のときは全然ジンボリーの存在を知らなかったのですが、一緒に遊んでもらっているお友達でいつも可愛らしい格好している女の子が居て聞くと「ジンボリー」だったのです。
一人目も男の子なので服はたくさんあるのですが、オンラインを見てあまりのカワイさに去年の10月にいってしまいました(笑)  やっぱりベビー服のほうがかわいいのでついつい注文し続けてます・・・もったいない・・・
つい先日も参戦しました!  女の子のママ数人との参戦だったのですが、くまこあらさんが気になっていらっしゃる新作を皆頼んでましたよ。
実物はもっとカワイイ!!!です。
ほんと ほんとカワイイのでいっといたほうがいいと思います。
男の子の服はイマイチときめきがないのですが、女の子のお洋服ってほんとかわいいですね☆
ではまた覗かせていただきま~す。

2007.01.30.22:32

こんばんは はじめまして
お子さんのお歳が近くてうれしいです。!
新作、そんなに薦められるといっちゃうじゃないですかあ~(笑)
babyセールいまいちどこまで安くなるかわかりませんが一応参戦予定です。^0^/
なんかタイミングが難しいですよね最近のジンボ。
いとこのお祝いもあってbabysaleに一気にいこうと思っていたらサイズがなくなってきちゃって...
今年生まれた子なんで、4人目なんですけど12-18を選ぶか18-24を選ぶか考えています。
3番目がいるので18-24にして3番目にも着せてって言おうかなとも思ったのですが...
欲しかったカーデガンがサイズアウトしちゃって残念です。現在どうしようか悩み中です。T_T

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
