スポンサーサイト

--.--.--.--:--


COF分到着

2006.09.22.00:12

GYMBOREEのCOFセールで買ったものが到着しました。
前に買ったものよりも先になりました。(当然か)
やっぱり早いですねぇ、Fedex。
以下買ったものです。全部で$199.74
まあまあ買えたかな ^^; 
DSC02731.jpg


サイズが6-12Mのもの。今年着せるつもりです。
他は18-24Mで花柄のワンピースが2Tの先物買いです。
DSC02728.jpg


お気に入りのセータたち♪
特に茶色のセータは地味かなあと思いましたが、それほどでもなさそうです。
やわらかくって手触りがいいです。
DSC02733.jpg


ピンクの色とワンちゃんがかわいいーっ。^0^
もうワンサイズ上で花柄ワンピーのサイズとおそろにすればよかったカナ。
DSC02734.jpg


気に入ってはずせなかった花柄ワンピー。
色が思ったよりもあせて?いていまいちでした。--;
まあ雰囲気がいいのでよしとします。
DSC02741.jpg


NBの赤のワンピースとティアードスカート。
ワンピにはすべておそろの柄でパンツがついているんですね。
ここら変は要アイロンですな。
このセータはおもったよりウールっぽく毛羽立っていて
ワンピやスカートとあわないかも。--;
DSC02736.jpg


DSC02740.jpg


コーデュロイのワンピはおすすめ。10月頃と春先に活躍しそうです。
とってもかわいい。ブーツなんかとあわせたいけど
歩いてすぐはブーツはかわいそうですよねぇ。
ほんとかわいい!

DSC02750.jpg


この後J&Jも買ってしまているので
かなりお金を使っちゃいました。T_T 

でも還元もあるしねーっ。
これが終われば今度は2月かな。
でもホリデーラインもアメリカのサイトでみたらかなりかわいかったです。
新作発表で今のラインが全部20%OFFぐらいにならないかな
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
