スポンサーサイト

--.--.--.--:--


baby saleと春を感じる

2007.02.06.22:46

なんとなく春の香りがするようなしないような~
ということでbabysaleいっちゃいました。
お祝いもはやくあげたいし、COFでどうかなと思っていましたが。
男の子でも女の子ものでも今回の新作であるLittle Romeがツボ
となりました。^^ということでお祝いはそこから選ぶことにしました。
便上品も含めて全部で13点。$200きっかりにしました。
サイズに色々迷って去年の夏に買ったサマーサファリラインと
もうひとつのラインのスカートをはかせてみました
両方とも18-24M。スカート?スコートはなかなかいい感じ。
このスカートかわいい♪めちゃくちゃ大きいかなとおもったけど
そうでもなかった。さすがにTシャツはでかいけど、まあ着て着れなく
はないかな。中にボディスーツを着てますけど...
なんか徐々に着れる物がふえてきてうれしいです。
R0011679.jpg

スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

はじめまして(^^)

2007.02.08.17:52

キュートなベビーちゃん&お洋服につられてやってまいりました。
babysale、私も参戦しちゃったのですが、
ジンバックも配布されてるし、それを考えるとお得感あったかも…?
インポートお洋服大好きなのですが、気になりつつもいまだチャレンジできないのがForget とnaartjie。
くまこあらさんは他にどんなブランドがお好きなんですか?

2007.02.08.22:00

>ゆずさん
はじめまして
書き込みありがとうございます。
わたしもforgetとnaartjieでお買い物してみたいな
と思いつつ買っていないです。
いまのところlaredouteですかね。お外用ってかんじででも結構かわいいのがあったりして...
とにかく安いです。(質はイマイチですが...)
あとはジンボとJJです。他はあまり買ったことないでわからないのですが...。
今年は色々と試してみたい?と思っていますが、
資金が底をついてきました。T_T
子供服ってホントきりがないです~。>_<

はじめまして♪

2007.02.16.00:56

baby saleに反応してお邪魔しました。
GYM初心者のプレママです。
Babyはまだお腹の中なのですが、サイトを見てあまりの可愛さに先日のbaby saleでデビューしてしまいましたv-410
ただサイズとか目安がわからなく難しくて…
色々こちらでお勉強させてくださいv-353
また遊びにお邪魔します♪

2007.02.16.20:35

>chelilynn さん
はじめまして。お返事が遅くなりましてすみません。
ちょっと立てこんでおりまして...
babysaleわたしも行きました。
画像をのせたいと思っております。
私もサイズがなかなかわからず他の方のサイトを
みて参考にさせていただいています。
これからやっとたっちができるようになったので
着用画像をふやしていきたいと思います。
ご参考になるようがんばりますね。^^
また遊びにきてください。
わたしもおじゃましまーす。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
