スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Gymboreeのセール

2007.03.01.09:16

ごたごたの中でもしっかりセールには参加している
不良娘です^^;

babysaleはいとこの出産祝いと合わせて$200きっかり
その後presidentsaleに参加しました。
どちらとも普通便でオーダしました。
presidentsaleは$194.??だったかな関税スルーでした。
babysaleはしっかり関税取られました。
重さや量ははpresidentsaleの方が多いんですけど...
$6の違い???

babysaleの購入品 いとこのお祝いです。
気に入ってくれたかしら・・・
DSC01757.jpg


自分の分です。TT
ワンピースとセータを中心に...
DSC01766.jpg


その後のpresidentsaleにも参戦
こっちは関税するーだったんですよねぇ...
ハートのセータは安かったので2枚もサイズ違いで買っちゃってます。
DSC01829.jpg


あとは還元です。欲しい洋服ばかりで本当にこまっちゃいます。
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

かわいい!!

2007.03.01.10:23

こんにちは!
私もジンボリーベビーセール参加しちゃいました。
かわいいですよねぇ!
ホント欲しい服ばかりで、かなりこまっちゃいます^^;
ダンナにも買いすぎ!とか言われたり・・・^^;
いとこさんいいなぁ!お祝いにジンボリーもらえて!(笑)

度々スイマセン・・・

2007.03.01.11:01

自己紹介も余りせず沢山コメントさせて頂いてしましました^^;スイマセン。。
私は1歳9ヶ月の娘をもつ1児の働く母です!
私も子供服購入をきっかけに海外通販にはまり気味です^^;
おはずかしながら私もブログをつけておりますので・・・おひまなときに遊びに来てください♪

2007.03.01.14:10

コメントありがとうございます。
いっぱいコメントうれしいです。!
ぜひぜひジンボの方のアップ画像楽しみにしてます。
男の子ものって今回はじめてでどんなのを買ってよいかわからなかったんですけどね。
私も還元参加予定なのでちょくちょく遊びにきてくださいね。
わたしも働くママになる予定なので、色々おしえてくださーい。^0^/

2007.03.02.12:29

今回も素敵なアイテムが盛りだくさんですね(^^)
Little Rome のセット、私も気になっていたんですが、結局今回はスルーしました。
もしかしたら還元のときに買っちゃうかもですが(苦笑)

お母様のこと、残念でしたね。
まだまだ気持ちを切り替えることはできないでしょうが、いつまでも悲しい気持ちでいっぱいでは、きっとお母様も天国で心配されることと思います。
元気を出してくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

2007.03.03.00:54

>ゆずさん
コメントありがとうございます。
Little Rome早速つなぎをきせてみたのですが
私的にはイマイチでした。つなぎだからかなあ。
重ね着にしなので下がイマイチだったのもありま
すけどね。真夏だったら涼しげでいいかも...
アイロン要です。
母のことありがとうございます。
まだ居ないのが信じられないくらいで...
実家にいってもいままでのんびりすごしていたのに
なんか用がないと父とは居づらく早々に帰ってきてしまうような...母でつなぎとめられていたんだなあ
つくづく感じます。でも少しづつ慣れていくんだろうな..

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
