スポンサーサイト

--.--.--.--:--


carter'sの最後のワンピース

2007.03.08.08:30

carter'sのワンピースを以前買いたいという記事をのせましたが楽天でそのワンピースがみつかりました。本当はMacy'sで転送してもらって
買おうかとおもったのですが、このワンピース以外ほしいものがなく送料
転送料を考えると楽天で買ったほうが安いかなと思いまた、
サイズからいっても今年が最後ということでおもいきって?ポチリ...
届きましたので早速きせてみました。
サイズ12Mです。下着の上にきせたのでイマイチですが、スカートが本当に
ふあふあしてます。ただちょっと色が私が想像していたピンクの色とちょっ
とちがったので残念でした。落ち着いた感じだとおもっていたんだけど...
DSC02250.jpg


JJも値下げされているのでそちらも参戦したかったですが
しばらく我慢かな...
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

可愛い~(><)

2007.03.08.11:24

ああ、このドレス!
可愛いですよね~。私もめちゃツボでした。
ピンクももちろんいいし、ブルーも爽やかな感じで素敵。
楽天で売ってたんですね…私もちらっと調べてみましたが、12Mは既に売り切れでした。ブルーはあるんだけどなァ。
くまこあらさんのところのように、ベビが歩けたら迷わず買っていたかも知れませんが…うちは夏までにちゃんと歩けるかどうか微妙なので、今回は見送りかなぁ。
フワフワドレス、やっぱり歩けてなんぼですよね(笑)

2007.03.08.15:13

>ゆずさん
こんにちは
そうなんですよね。cartar'sサイズがないですよね大きいサイズもあるみたいですけどデザインがかわっちゃうし。こういうデザインの場合一番小さくてもハイハイかおすわりのころだったらなんとか着れるけどそれより小さいとさすがにもったいない感じですよね。
このワンピース思ったより身幅に余裕がなく来年はちょっと難しいかんじです。
丈が短いだけならチェニックにでもできますけど...
今年思いっきり楽しみます。T0T

ごめんなさい~(><)

2007.03.08.17:52

今日いただいたコメント、操作方法を間違って削除してしまいました…
(アクセスしようとしてミスって削除URLを…)
いったん削除しちゃうと復活できないみたいですね(;;)
本当にごめんなさいです…
懲りずにまた遊びにきてください~

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
