スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ママもおしゃれ?

2007.03.14.00:12

保育園の服装でかるーくショック状態ですが、気を取り直して....
そういうことでGYM新作のふあふあワンピーとかJJの花柄のパンツと
かなんかどうでもよくなってきてしまいました。TT
それよりもスパッツとかTシャツとかそういうほうが気になって...
ちょっと購買欲がそがれています。T0T
そろそろ復帰用の仕事服を探さないとおおおっ~。
ということで娘の分を自分にまわそうかなと思ってしまいました♪
色々探していたところpekeさんのサイト世界中からお取寄せで紹介されているバイマで売られていたお洋服で気になったお洋服を発見。
forever21というサイトです。
値段が手ごろでかわいいチェニックとかけっこうあるのです。これはぜひチャレンジしたいと思い購入することに...
しかし案の定日本の転送、クレジットカードは通らず、完全代行経由しかないようです。いつもの代行さんにお願いしようとおもったのですが、なんか移転するようで仕方なし別の代行さんにお願いすることにしました。
オレゴンで州税はないのですが金額の10%+$5かかります。
国内送料は$75以上で無料のようです。商品代金と手数料と関税がかかります。11点で$224買い、$27ほど手数料がとられるのと送料が$40~$50ぐらいかなとおもっているので合計で$300ぐらいかなと踏んでいます。
どうかな~。ちょっと楽しみでーす。
スポンサーサイト

theme : 働くママの育児日記
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
