スポンサーサイト

--.--.--.--:--


internationalcheckout.comって...

2007.03.15.23:12

forever21ですが代行さんにお願いしたと記事をしましたが色々とあって。。。
11点注文したのに注文できたのが6点!5点は欠品だというのです。
カートを確認すると確かに2点は欠品ですがカートには9点はいったままの
状態なのです。
それをいうとあとから復活していたからではないかというのです
カートからいったん消えたら復活してもカートに新たに入ることはない
でしょうPCの操作ミスではといったのですが...
あのサイト確かに重いときがあってサイズとかカラーとか現れないときが
あるんです。それを何度も言ったのですが...
しかもそんな状態だったら注文前に連絡して欲しかったに勝手に欠品扱いで
注文されてしまって...しかもいったん頼んじゃうとキャンセルできないし..なんかなあってかんじです。色々と言い合ってしまいました。TT
あまり親切ではない代行さんに当たった感じで本当に残念でした。
やっぱり完全代行経由で頼むのってたいへんだなあとつくづくおもいました。

そんな中、他の代行さんを色々さがしていたところ面白い記事をみつけました。internationalcheckout.comで注文されたという記事です。
アメリカで日本発送してくれないところから注文してくれて各国に発送
してくれるそうです。
しかもドルで計算されるのでカートにいれるような感覚でお買い物できるようなイメージ。しかも複数店舗からあわせて発送してくれるようです。
手数料はとられるようですが...早速使ってみたくなってしまいました。
スポンサーサイト

theme : 海外ブランド
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
