スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイブーム forever21

2007.03.17.10:38

またまたforever21ネタです。
な、なんとJCBのカードが通ったのです。!!!
これで転送でいけそうです。
注文してみたのですが、いつも頼んでいる代行さんの住所が3月15日
までだったので結局キャンセルしてしまいましたが...
キャンセルメールもとても丁寧でした。
やはり代行で頼むと1~2点だといいですけど大量だと無理があるなあと
おもっていたのでちょっとうれしいです。
これで色々おかいものができそう♪
スポンサーサイト

comment

Secret

海外通販

2007.03.20.11:12

こんにちは!くまこあらさん、いろんなサイトご存知なんですね!!勉強になります!私もforever21を覗かせていただきました!かわいい服がたくさん~!私には少々若いかなぁ(笑)でも、ほしいなぁ!てモノが数点ありました!実は4月から転職して職場が変わるため、私もちょっとお買い物してみようかなぁ。。くまこあらさんは、どれを買ったのでしょうか~♪

2007.03.20.17:59

>母tomoさん
こんにちは いえいえ私なんて他の方のサイトを参考にさせていただいているだけです。私の方こそ母tomoさんのページで保育園の持ち物の方が勉強になります。forever21は永遠に21歳と言う意味らしいです。
(わたしにも若いすぎますが....)到着してみないとわかりませんが、ものによっては着れそうなのもあるかなあと。(笑)
お恥ずかしながらわたの場合デブなのでも日本だとLサイズから物によってはLLサイズなんです。Lでも物によっては若干小さかったりと微妙なサイズなんです。だからむこうのMとかが結構あったりするんです。LaRedouteではLでピッタリでした。
本当にお恥ずかしい限りですが...
こんなことを書いていないで、や、やせなくては...
ちなみにカシュクールのようなものとフーディを頼みました。ジャケットとか欲しかったのですが、欠品になっちゃったし。ズボンに合わせようかなとか思っています。到着したらアップしますね。^0^

アップ

2007.03.21.01:33

楽しみにしてます♪いやーっ!育児に家事に・・・。と忙しかったら大変ですもの!やせる暇はありませんよーっ(笑)私もガタイは大きい方なんで~。165センチあるんで、私もLサイズ系でっす!でも、ガイコクモノのジーンズとか、裾は上げないとはけないんですけどぉ(なぜっ!笑)ギャップで買った裾広ジーンズなんて、ひきずっていて、母に「・・・・裾、上げしたら?江戸時代の人みたい・・・」とか言われる始末・・・苦笑。永遠に21・・・ううっ。そうなりたい(笑)せめて、服だけでも・・・。ジーンズの上に合いそうな、ワンピース系に惹かれた母tomoです!くまこあらさんのアップ、楽しみにしてますね♪

2007.03.21.14:22

165cmなんてうらやましい。
私は身長低いんで...チビデブです。
メタボがちょっと怖いんでやせなくては
保育園に行くようになったら忙しいから
やせるかなと今ひそかな期待をヨセテマス。(笑)!

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
