スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カタログ色々

2007.03.21.07:04

LaRedouteのカタログが送られてきました。
色々購入してから初めて送られてきました。
おまけで鞄とポーチと時計がくっついてくるプレゼントがコード(個人用)
があったので購入しようかなと思っています。
この鞄、革なんですが関税大丈夫なのかしら...
※プレゼントコードが一般用であれば公表しようかとおもったのですが、
どうやら個々に違うようです。ゴメンナサイ。

家の近くの百貨店の子供服売り場にインポートコーナーがあるんです。
お高いのでいいなーとおもいつつ、見ているだけですが、ビブがとても
かわいかったのでポイントで2枚も購入してしまいました。
保育園用です。軽いしナイロンなのでなかなかいいかなと思ってしまいました。Kushiesというカナダのメーカみたいです。1枚1050円
DSC02436.jpg



あとクライユのカタログをもらってきました。いつか欲しいですが、なかなか手がでません。
DSC02452.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.21.10:26

LaRedouteのカタログ、うちにも届きました。
さっそくいくつかチェックしてしまいましたが…
予算がないから、セールになるまでお預け…かなぁ(^^;
そのうち自分用のも買ってみたいと思いつつ、
サイズが怖くてなかなか手が出ずにいます。
くまこあらさんはLaRedouteでは大人もの、購入されたことあります?

2007.03.21.12:45

>ゆずままさん
こんにちは。
前回セータを購入しました。(http://kumakoala.blog48.fc2.com/blog-entry-75.html
色合いが凄くかわいかったです。
中でもサックスブルーのトックリがお気に入りです。
質は2シーズンはいけるか微妙なかんじで洗うと少し毛玉が...(笑)
でもシンプルなのでトレーナー感覚?でなんにでもあわせられていいです。何より1ケタですし...
サイズは日本のものと変わらないような気がします。アメリカはワンサイズ下とかいいますよね。
でも日本と同じサイズを選んで若干、若干ですよ大きいような気がします。私の場合ピッタリでした。T0Tなので若干大きいのではないかなと思います。まあ人によって違うのでなんともいえませんが日本と同じサイズを選んでも大丈夫なんじゃないかなと思いますが...
ちなみに選んだセータはおもったより厚くてちょっと寒いぐらいだったら1枚でも外に出れるかなと思うぐらいでした。むこうはそれだけ寒いのかな。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
