スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はーたん突発?

2007.03.21.21:09

ここ2~3日はーたんの体調がよくありません。
日曜日に熱っぽかったのですが、元気よかったのでお風呂に入れてしまい
その夜38.2分と凄い熱になってしまいました。
泣き叫ぶので夜間病院につれていきました。
その時点では突発かインフルエンザかわららないのでとりあえず鼻水
を出しやすくする薬をもらって帰りました。
その後かかりつけの病院にいったら突発性発疹だろうといわれました。
徐々に熱がさがってきて今日は熱はなくなったようです。
ただ熱が下がると発疹がでるということですが、まだ出てないようです。
すぐには出ないのかな。ということはインフルエンザ?風邪?
まあお熱がさがったのと少し機嫌がよくなったのでよかったのですが...
あと食欲がでてくれれば安心なんだけど....
おっぱいだけで食べてくれません。ちょっと不安です。
スポンサーサイト

comment

Secret

突発

2007.03.21.21:47

こんばんは!熱が出ると心配ですよね!多少食欲なくっても、水分さえ取っていれば、大丈夫なはずですよ!!うちのムスメは突発した時、熱が下がった頃、湿疹が全身に出ましたよ~!湿疹にびっくり、でした。
うちのムスメは高熱が出やすいようで、よく39度とか出します^^;そんなときは座薬で熱を下げますが、余り薬は使用しないようにしています。
保育園に行った4月、5月は、よく風邪をもらい熱を出していました・・・。免疫力がついて体が強くなると、余り出さなくなりましたが。。
今、la redouteで、プチバトーの半そで下着(カラーの)をカゴにいれて、あるコードを入れたら、15%オフになりました!はーたんは84サイズでしょうか?だったら、まだ残っていましたよー!試してみて、保育園用下着で検討してみてはいかがでしょうか?私も来年用に102サイズを買っちゃおうかなぁ~なんて検討してます(笑)
コードは62812です!

2007.03.22.01:26

>母tomoさん
今夜またまたお熱が上がってしまいました。
まあ冷えピタしているだけでアイスノンをするほどではないかなとおもっていますが...
お風呂に入れなくてよかったです。
なんか熱があがったり下がったり、やっぱり風邪なのかしら..突発は湿疹がでるんですよね。
保育園に行くと免疫力ができて強くなりそうですね。
こんなご時世なので強い子に育ってほしいなと思います。
プチバト-ですがしっかり頼みました。^0^
でもやっぱり白は無いですね。白がほしかったんですけど...私も来年用に102を買おうかどうかまよったんですけど色々買ってしまったので次のソルドかその前にお買い得なときがあったら買おうかなとおもっています。
実はパジャマを買い足しました。母tomoさんのページで紹介されていたユニクロにもちょっとゆれたのですが...。買いにいく暇がないのと、色々なキャラのついたパジャマが欲しくなって、ちょっとレアかなと思って(笑)
あとは自分のもの。プチバト-以外はまたまた一ケタねらいです。
そうそうコードなんですが、実は今回おまけにしてしまいました。カタログについてきて革の鞄とポーチと時計がもらえるそうなんです。
百均でも売ってそうなもんですけど...
本来ならお金でひいてもらっちゃうんですけどね。
そんなこんなでただいま保育園用のカバー作成に
奮闘中でーす。^^

2007.03.22.09:04

大丈夫ですか?
子供って昼間は元気でも、夜になったら熱がぶり返すことが多いですから、無理しないでゆっくりしてくださいね~。
早くよくなるといいのですが。
お大事に!

2007.03.22.14:46

>ゆずままさん
書き込みありがとうございます。
やっぱり昼間元気でも夜になったら悪くなることがあるんですか...
今日はイマイチ元気がないです。まあ熱は昼間は下がっています。
熱を出したのがはじめてなので会社復帰する前にちょっと経験が
できてよかったです。
仕事をかかえて子供が具合が悪くなっちゃうと本当大変ですね。
これから色々あるんだろうなあ。はあ~ T_T 

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
