
--.--.--.--:--


forever21到着!

2007.03.24.15:26

forever21到着しました。
代行さんにお願いして色々ありましたが、関税もなく送料も着払いだったですが、2847円。思ったよりとられなかったのでよかったです。
というのもフーディ系が薄かったからかな。
お買い物は以下 6点です。
円換算 18165円(Forever21 $124.80 代行手数料 $25.00)
送料 2847円

質的にはそんなに悪いとは思えないけど、確かにあまりいいともいえないかな。洗濯していないのでわからないけど...
中にきるシンプルなTシャツも買ったけどストレッチが聞いていて
AEのTシャツと質が似ています。日本のものはあまりストレッチがきいていないけど、フィット感がいいです。
ADSC02459.jpg


チェニックのうすでのブラウスです。
私には若干小さかったです。まあ着れないことはないですけど。
私には好きな柄なのでよかったです。
ADSC02469.jpg


茶色のブラウスも激カワです。ボタンがりんごなんです。柄が本当にかわいい。ただ腕が出ちゃうので腕の細めの人がきるとホントかわいいんだろうなあ。まあおばさん根性で気にしないで着ちゃうかも。^^
ADSC02471.jpg


フーディもぴっちり目に着る感じです。思ったより薄め。
カーデガンというよりもブラウス感覚で着るかんじ。
日本にない感じなのでほんとうによかったです。
ADSC02479.jpg


やせないとおおおおっと言う気になってきました。
転送だともう少し安く買えたかな。まあとりあえずいいやって感じです。
それなりに大満足!

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

2007.03.25.10:49

無事に届いたんですね~
フーディとか可愛いですね。
私は最近はすっかり柄物から遠ざかって、
買うものみんな無地ばかりです(^^;
もっと服装にも気をつけないといかんなぁと思いつつ…
世の中のキレイなママたちがうらやましい(><)

2007.03.26.00:27

>ゆずままさん
こんばんは。
きれいになれるかどうかは別として???
海外通販をはじめてから私も子供にあわせて安くてかわいい服をゲットしたくなっちゃって。(笑)
というのもこれぐらいした楽しみがなくなってきまし
た。これだからお金がたまらないのよねぇ。T0T

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
